2021/08/08 19:15

コンセプト

ストレスは感じていながら「カウンセリング」を自ら受けることにはハードルが高い印象があります。

そのため、楽しみながら自分と向き合うツールとしてご活用いただきたいと思います。

オススメしたいポイント

ワーク→カウンセリングによって、その方をイメージした色と花でアレンジメントBoxをお届けします。

今のご自分を、そして継続していただく事で数ヶ月後、どのような変化がおきるのかをお楽しみいただけます。

こんな方にお届けしたい

✅子育て中のママの感情のリセットに

✅子育てとお仕事の両立で働き方に悩みが生じているママに

✅子育てが一段落 これからどんな風にお仕事を再開していけばいいのかお悩みのママに

✅子育て終了間近 自分の得意な事や好きな事でお仕事がしてみたいママに

届けたいヒトに届けたいコトを

上に書いた事は全て、私が人生の転機で迷い、そしてその時に必要としていたサポートです。

「あったらいいな。」をカタチにして、必要としてくださる方へお届けします。